こんにちは。今日は朝から気持ちのいいお天気ですね!
長男は明日運動会なので、私個人としては、「お弁当作り」のプレッシャーがあり、なんだかあまりスッキリしませんが。。

さて、今日は久しぶりにガーデンネタ。
だって、もう秋のガーデニングシーズン到来ですものっ♪
(・・・とはいえ、我が家はまだ何もしていませんが。。)

{E2BB688F-1060-44FA-8B3B-71D40DEEA827:01}
夏前(?)にお迎えしたボルドーのゼラニウム。
盛夏も絶え間なく花を咲かせてくれる我が家の救世主です。
うーん。いい色☆

{F68C3AB1-9005-4062-81DC-6110773651F5:01}
ただいま満開を迎えている這性のローズマリー。

{4D5DFF1E-73ED-437A-BD39-B5B48FF24199:01}
夏前に寄せ集め植えした鉢。
サルビアディスカラーが暴れまくっています。(笑)

{90F3AB90-88F8-46B4-8940-DF086F1D99AC:01}
秋風になびく姿が美しいフウチソウ。
リビングから出たすぐのところに置いて、その姿を眺めています。
刃先が途切れているものは、ニャンズが食べちゃったから~~~。

{055D3E0D-ADA2-4A36-AB48-0105A04CD420:01}
あ、これ瀕死のムンステッド・ウッド。
急にこの鉢だけ葉っぱが枯れ始めて、「水枯れか?」と、水を張った鉢に数時間つけて救出作戦を行ったのですが、どうかな?
なんか、病気っぽいかも。(悲)

{383CFEA3-05E4-4CA6-A750-1CA636062710:01}
ウォーターマッシュルーム。
かわいい♪

{809B36DB-BD42-42F5-AC32-8F04DC40690E:01}
夏のセールで瀕死の状態で売られていた西洋テマリシモツケ“サマー・ワイン”。
我が家のベランダには、“ディアボロ”がいますが、それより少しだけ赤味が強い葉色。
これから剪定などをして、ベランダ用にコンパクトに仕立てていければいいなぁ~。わくわく。

{0911C074-90EC-4D77-864C-E69A39386C0D:01}
地際から新芽がのぞいていましたよん。

{7F7A6D11-E7CD-4DB4-8921-7B8E818E69A9:01}
こんなちっぽけなベランダガーデンですが、昨日は久しぶりにベランダで次男とシャボン玉遊び。

幸せ~~~♡