こんばんは。
めっきり涼しくなりましたね。

我が家では昨晩から子供たちがばあばのおうちへお泊りへ行き、静かな朝を迎えておりましたが、“祝!東京オリンピック開催決定!!!”の知らせを聞き、テンション上がりました~♪

あ、正直にお話しすると、「7年後、私、生きてるかな?」なーんて思って、ちょっぴり涙が出た時もありましたが、「たとえ再発・転移していたとしても、7年は生きられるでしょ?」っていうかなーり楽観的な考えで結論付けてみました。フンっ!(←鼻息。)

せっかく東京でオリンピック開催されるんだもんっ!
せっかく生きてるんだもんっ!

だったら、この機会、楽しまない手はないでしょ~??????



そ・こ・で!


乳がんサバイバーの皆さんと、何らかの形でオリンピックを一緒に楽しみたいな~なんて思っちゃってます♪

ボランティアとか?
一緒に観戦ツアーしちゃうとか?

どんな形かはこれからいろいろ考えるとして・・・



実は私、「この病気になった意味。」を、ずっと考えていました。
そして、この病気になったからこそ、できることはないかな?
何をすべきなのかな?
きっと、私だからこそできることがあるんだ!って、ずっとずーっと考えていたんです。

まだまだ考えはまとまらないのですが、このオリンピック開催決定も、何かしらのチャンスなんじゃないかな?って思ってます。
だから、オリンピックを楽しむのと同時に、乳がんサバイバーとして、【何か意味のあること】をしていけるといいなー。。

なーんて、かなーり漠然と考えています。



うふふふふふふ。


一気にわくわくしてきました!!!!!
一緒にわくわくしてくれる方、大募集しまーす☆




あ、わくわくするのはホトフラのせい???(笑)