相変わらずのだるおもー、と闘っている私に、母が・・・

「あのね、Loveちゃんね、これ、すっごくいいでしょ~?これセール品じゃなかったんだけどね、Loveちゃんにすっごくいいっ!!!と思って、買ってきちゃったドキドキ

と、持ってきてくれたのがこれこれ↓
photo:01




(最近の私のデブリっぷりに、「着るものないんじゃないの?」って心配してくれたんだろうか。。)


「ね、すっごくいいでしょ!?
だって、これ、すっごく楽だと思うのーーー。」


はい。出ました!ダイエットの禁句ワード【楽】
はいていて楽だから・・・と、どんどんサイズアップしちゃうのが肝なんですよね。。苦笑

しかも、柄といいシルエットといい、ちょっと『もんぺ』っぽいし。。
(近頃の若者は『もんぺ』なんて知らないだろうなー。って余計なお世話?)


なーんてちょっとっ文句つけたら

「違うもん。これ、若い人のお店で買ったんだよー!」


だって。

「若い人のお店」って…(笑)
相変わらず母、オモシロイ。。


でも、せっかく私のために、と買ってきてくれたので、ありがたくいただいておきました。
(だったら、文句言うなー!って?・・・でも、親子だから本音トークでもいいよねっ?笑)

このシルエット通りの体型にならないように、気を付けなくっちゃね。