こんにちは。今日も雨ですね。皆様、いかがお過ごしですか?
ベランダのあじさい“アナベル”は、花が大きくなったせいで、みな頭を垂れていますが、その姿も風情があって私は大好きハート②
残念ながら一本枝が折れてしまいましたが、それは先日購入したターコイズブルーの鉢に入れて、玄関に飾ってみましたよあじさい。
photo:01



さてさて、今日はニャンズネコの動画をUpしてみました。
昨晩撮った、撮りたてほやほや画像ですキラキラ

ほんっとーに失礼なお話で申し訳ないのですが・・・

これ・・・

私がトイレに入っているところなんです。
トイレに入っていると、時々ニャンズがドアの隙間からにょきっと手を入れてくるのです。
最初はびっくりしたのですが、頑張って手を伸ばして、何かにじゃれようとしているところが、なんともかわいくて萌萌萌

トイレに入っているところなので、今まで動画を撮ってもなかなか公開できなかったのですが、今回思い切って(トイレに入っていることはふせておいてもよかったのですが・・・苦笑)公開しちゃいまーす!!


動画はこちらこれ↓
にゃんずの動画はこちらから


お暇だったらどうぞ~