nosh(ナッシュ)




愛車道Love Car Roadのチャーリーです。



去年買った薪ストーブですが、真冬に取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららを連れてキャンプに行くのは、ちょっと不安でやめときました。



今年は、雪中キャンプは流石にしませんが、冬もキャンプに行こうと思います。





今シーズンは、薪ストーブを使いたいと思います。



薪ストーブを使えるテントは、何点か持っていますがテント内を広く使えるものと思いテントを買ってしまいました。





こちらのブラウンカラーだと6000ポイント還元だったのでこちらを購入しました。






思ったより濃いですね。



10月11月は忙しいですが、11月の下旬に取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららの診察で軽井沢に行くので、その時に軽井沢の八風平キャンプ場でキャンプをしたいと思います。



楽しみですね。



愛車道Love Car Roadは、固形ワックス専門店。

艶が違います。

他のコーティングに不満のある方、お問い合わせお待ちしております。

満足させます。




UQモバイル