愛車道Love Car Roadのチャーリーです。




アルファロメオ159の助手席側右前ですね。



雨漏りが凄いんですよ。




前回のもの


前回のもの


前回のもの



今回もこれと同じくらいになってます。



夜中に作業したので、写真が綺麗に撮れなかったので。



雑巾で取れるだけ水分を取り、新聞紙をひきました。



車検が9月に切れます。



これ以外にも色々問題があるので、車検は通さずに新たにアルファロメオ159を探しております。



左ハンドルMTなので、見つかって程度が良かったら即契約ですね。



7月中には、部品取りのアルファロメオGTを欲しい人に譲る予定なので、車は停められます。



もう数台見に行って、悩んでいる車があります。



さてどうするかな?




愛車道Love Car Roadは、固形ワックス専門店。

艶が違います。

他のコーティングに不満のある方、お問い合わせお待ちしております。

満足させます。