愛車道Love Car Roadのチャーリーです。




バックパックでソロキャンプに行く計画を立ててます。




その時は、猫達と犬達は、ペットホテルに預けていきます。



ペットホテルに行くためのキャリーケースが必要です。





こちらを4個Amazonで買いました。



今2個は、猫達にならすため組みたてて、部屋に置いてます。



猫達は、中に入ってくつろいでいます。



グランベリーパークのモンベルで、2人用のテントをアウトレットで買いました。




同じくグランペリーパークでアウトレットのインフレータブルマットも買いました。



シュラフは、モンベルの物を使っているのでそちらを使います。



後は、ペグを2種類買いました。








チタンの軽いペグとアルミの砂に強いペグを買いました。



バックパックは、持っているのですが普段のキャンプに使っているので、新調したいなと思い新しく購入しました。






キャンプ好きには、たまらないものですね。






何個あっても重宝するので、普段キャンプに行く時もう少し欲しいなと思ったので、買い足しました。



グランベリーパークのモンベルでヘリノックスのチェアーが展示してありました。

座ってみたら今まで座った中で、1番良いですね。

バックパックに入る小さいものを買うことにしました。






本当は、ヘリノックスの定番カラーが欲しかったのですが、このカラーがモンベルで売ってなかったので、タンカラーを買ってしまいましたが、帰ってきてからAmazonを見たら売っていたので、ちょっとガッカリです。




しかし、ヘリノックスのチェアーは座り心地が良いので満足です。



後は、今も使っているキャンプ道具を代用できるので、足りないものは、揃いました。




計画をしっかり立てて、安全にバックパックの旅をするだけですね。



バックパックのキャンプの旅は、学生の頃からの夢だったので何となく学生の気分になりますね。




愛車道Love Car Roadは、固形ワックス専門店。

艶が違います。

他のコーティングに不満のある方、お問い合わせお待ちしております。

満足させます。