愛車道Love Car Roadのチャーリーです。



montbellに行きたくて、グランベリーパークに行ってきました。






やってきました、montbellです。





ワクワクしますね。





やっぱり、montbellのテントは軽量なだけあり高いですね。





2人用でもものを中に入れたら、1人用ですね。





1人用は、ものが置くところがありませんね。





型落ちが、アウトレットに合ったので悩みましたが、バックパックでキャンプに行く予定があるので、悩んだ挙句買ってしまいました。





ヘリノックスのチェアーが飾ってあったので、座ってみました。

イヤッイヤ イヤ!!!

言葉に言い表せませんが、良いですね。

なんとも言えない座り心地です。

迷った挙句こちらも購入です。


ヘリノックス定番の水色のポールにシートが黒の物が欲しかったのですが、売り切れでこのカラーのみだったので、このカラーにしました。





家に帰ってきてから組み立てて座ってみましたが、ヘリノックス良いですね。



montbellのテントに、今持っているmontbellのシェラフ、ヘリノックスのチェアー、プリムスのソロクッカーにスタッキングでマグカップとプリムスのガスバーナーが入ると思います。


着替えとか入れても、まだまだリュックの中に荷物は入りますね。



食材は、現地調達ですね。



愛車道Love Car Roadは、固形ワックス専門店。

艶が違います。

他のコーティングに不満のある方、お問い合わせお待ちしております。

満足させます。