愛車道Love Car Roadのチャーリーです。



今月始まったばかりなのに、キャンプ道具買い足してしまいました。



買わないと決めててもダメですね。





今月は、チェアーを買い足したり、買え買えたりしています。


買い足したのがこのチェアーです。





足の長さを変えることが出来ます。

後ろを提げて前をあげればリクライニングしたようになります。快適ですね。

キャンプの過ごし方が変わりますね。





今使っているチェアーを入れ替えようと思い、買い替えです。もう1つこちらのタンカラーを買っています。

こちらも、足の長さを変えられるので、リクライニングにしたり、ローチェアーにしたりできます。

メインに使うチェアーですね。





今こちらのコットのセットを使ってます。



快適なので、こちらのシェラフが欲しくて、買ってしまいました。





こちらの黒を買いました。

1回部屋で使ってみましたが、暖かいですね。





難点は、でかくてかさばりますね。

今使っているモンベルのものと比べたら、4倍くらいの大きさになるのではないでしょうか?

暖かいから、良しとしましょう。





キャンプ道具の眠りに必要なものは、空気を入れて使うものが多いですね。自然に膨らむものも中にはありますが、これがあれば体も楽ですし、時間短縮にもなります。次のキャンプで使うのが楽しみです。





最近お皿が足りないなって思い、ダイソーで買うかなって思ってましたが、買いに行くのが億劫でAmazonで買ってしまいました。





これでお皿が足りないと思うことはなくなりますね。





着替えとかを入れて使います。今使っているものが足りなくて買い足しです。







必要なものを分けられるので、リュックの中が綺麗になります。




部屋で使おうと思い、ホテルキャンプスではなく、ブルックリンアウトドアカンパニーのものを買ってみました。まだ使ってません。

部屋で使う前よりもキャンプデビューしてしまうかもしれません。


最後に、部屋でくつろぎたいと思い、DODのチェアーを買いました。








こちらが、元祖だと思いますが、足の長さを変えられます。





カバーが足置きになります。





こんな感じで、リラックス出来ます。



商品名も変わっていてヤバイッスって名前です。



DODファンとしては、買わないとね。



今月は、まだ初旬なのに、キャンプ道具をこれだけ買ってしまってます。



買うのを抑えなくては。



愛車道Love Car Roadは、固形ワックス専門店。

艶が違います。

他のコーティングに不満のある方、お問い合わせお待ちしております。

満足させます。