愛車道Love Car Roadのチャーリーです。




取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららとトイプードルのゆきちと朝の散歩に行ってきました。



窃盗団もさすがに雨の日は、活動してませんね。



駐車場に到着です。






いつもの様に、隅々まで車を見ていきます。

アルファロメオジュリエッタ問題ないですね。

本日洗車したいですね。





アルファロメオ159

ゴールデンウィーク中にスタッドレスタイヤからサマータイヤに交換したいですね。





BMWは、ゴールデンウィーク中に一度は乗りたいと思います。

シートがかぶさっているアルファロメオGTネロは、確実にバッテリーが上がってると思います。

外して充電ですね。

充電してもダメならバッテリーを買わないとダメですね。





窃盗団もさすがに雨の日まで活動はしないですね。

部品取り車も洗車してボディーカバーをしたいです。





ゆきちの写真を撮るのは、大変です。大人しくしていないので。





取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららは、ポーズを決めてます。



晴れてきたので、また9時頃散歩してアルファロメオジュリエッタを取りに来て洗車ですね。



愛車道Love Car Roadは、固形ワックス専門店。

艶が違います。

他のコーティングに不満のある方、お問い合わせお待ちしております。

満足させます。