愛車道Love Car Roadのチャーリーです。



取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららとトイプードルのゆきちと午後の散歩に行ってきました。



駐車場に到着です。






アルファロメオジュリエッタ

もうバッテリー上がってるでしょう🤣

新しいバッテリーが水曜日に届きます。

新しいバッテリーですが、韓国製なので充電してから取り付けます。




ヤフーショッピングの方が2000円ほど安かったのですが、めんどくさいのでAmazonに発注しました。





アルファロメオ159

今まともに走るのは、アルファロメオ159だけかもしれませんね。

洗車しました。





BMWも昨日エンジンかかったので、大丈夫ですね。



アルファロメオGTネロは、バッテリー上がりしてるかもしれません。

洗車してボディーカバーしたので乗ってないので。

今回上がっていたら充電してから、取り付けですね。





取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららは、お腹が下ってます。

ちょっと心配です。





トイプードルのゆきちは、元気です。

取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららより大きくなりましたね。


まだ大きくなると思います。


元気が良すぎて散歩大変です。


帰ってきたら疲れたのか寝てしまいました。



愛車道Love Car Roadは、固形ワックス専門店。

艶が違います。

他のコーティングに不満のある方、お問い合わせお待ちしております。

満足させます。