愛車道Love Car Roadのチャーリーです。



取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららとトイプードルのゆきちと朝の散歩に行ってきました。



ゆきちは、まだリードをつけて歩く方法が理解していないので飛び跳ねて歩いてる感じですね。



駐車場に到着です。






アルファロメオジュリエッタ

朝露でビッジョビッショですね。





アルファロメオ159

洗車したいですね。

今月まだ分かりませんが、軽井沢に行くかもしれないのでタイヤはまだ、スタッドレスタイヤのままにしておきます。





こう見るとBMW思いのほか小さいですね。


アルファロメオGTネロは、ボディーカバーがしてあります。

サマータイヤ昨日洗ったので今日交換したいですね。





取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららは、カメラを向けるとポーズを撮ってくれるので、撮るのは楽ですね。


トイプードルのゆきちは、じっとしていられないのでなかなか良い写真が撮れません。





この写真が撮れるまで、何十枚シャッターを押したか。



散歩再開です。


河川敷の桜は、満開です。

しかし、今のゆきちだと散歩にならないので、ちょっと行くのは厳しいですね。



愛車道Love Car Roadは、固形ワックス専門店。

艶が違います。

他のコーティングに不満のある方、お問い合わせお待ちしております。

満足させます。