愛車道Love Car Roadのチャーリーです。



軽井沢から無事に帰宅しました。



ソラホテル軽井沢を出る時は、かなり強い雨が降ってました。



上信越自動車道も50キロ規制でかなり強い雨でした。



関越自動車道に入ると雨は止みました。



空いていてカーナビだと都心を通るルートでしたが、圏央道も渋滞していない表示がでていたので、圏央道を使って帰ることにしました。



圏央道は、トラックが多いので流れが悪いんですよね。



そして、恐れていた事故渋滞が発生してしまいました。



事故の箇所を抜けるのに1時間くらいかかってしまいました。



東名高速海老名JCTまで数キロというところで事故です。



東名高速も空いていて、高速降りてからも道は空いていました。



今回も休憩なしで帰ってきました。

事故渋滞にハマってしまったので、1時間くらい余計にかかってしまいましたが、無事に帰宅出来ました。



愛車道Love Car Roadは、固形ワックス専門店。

艶が違います。

他のコーティングに不満のある方、お問い合わせお待ちしております。

満足させます。