愛車道Love Car Roadのチャーリーです。




取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららと午後の散歩に行ってきました。



駐車場に到着です。







部品取り車のアルファロメオGTですが、窃盗団の徘徊がありました。





外国人がよく軽自動車でうろちょろしております。


駐車場を見渡してもこの部品取り車にだけ、この広告が挟まってます。






アルファロメオジュリエッタもキャンプ道具が満載してあるので、注意しないとね。





アルファロメオ159もチェックしてると思います。

ジュリエッタと置き場所を変えてみますかね。

後は、去年はもうスタッレスタイヤからサマータイヤに交換してますね。

早い内に交換ですね。





アルファロメオGTネロは、ボディーカバーをしております。まだスタッドレスタイヤなんですよね。

4月は、軽井沢に行くと思うので、安全を考えてもう少し、タイヤは交換せずスタッドレスタイヤで我慢します。



BMWは、やっぱりチャーリーにはパッションが足りませんね。もっと乗らないとダメなんですかね。





取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららは、早く散歩に戻ろうって顔してますね。



愛車道Love Car Roadは、固形ワックス専門店。

艶が違います。

他のコーティングに不満のある方、お問い合わせお待ちしております。

満足させます。