愛車道Love Car Roadのチャーリーです。




取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららと午後の散歩に行ってきました。




駐車場に到着です。



窃盗団が徘徊しているようですね。



車に広告挟んだりしております。







特に部品取り車のアルファロメオGTに目をつけられております。



注意しないとね。






アルファロメオジュリエッタもキャンプ道具が満載なので、動いてない様に思われてるかもしれないので、駐車位置を変えたりしますかね。





アルファロメオ159

先日の雨で花粉も綺麗に流れたようですね。

洗車したみたいに綺麗になってます。





アルファロメオGTネロは、ボディーカバーをしております。

BMWは、先程連絡があって任意保険の車両の価格がつかないので、領収書とかを送って下さいとの事でした。

もう査定では、金額がつかないってことですね。






取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららもBMWが気になるようですね。



桜の木の所へ向かいます。




朝は、まだつぼみがありました。



午後に行った時には、もう満開ですね。

早咲の桜なので、河川敷のソメイヨシノが楽しみですね。足を伸ばして散歩で行きたいですね。





取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららも桜の花びらの匂いを嗅いでますね。


河川敷の桜が咲いている頃は、トイプードルのゆきちが散歩デビューの時期になるので、トイプードルのゆきちを連れて散歩に行けますね。上手く散歩できますかね。

取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららがまだトイプードルのゆきちを認めていないので、早く認めてくれるといいですね。



愛車道Love Car Roadは、固形ワックス専門店。

艶が違います。

他のコーティングに不満のある方、お問い合わせお待ちしております。

満足させます。