愛車道Love Car Roadのチャーリーです。



取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららと午後の散歩に行ってきました。



雨が降りそうな空模様になってきました。



駐車場に到着です。






アルファロメオジュリエッタと取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららです。





アルファロメオ159と取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららです。


散歩再開です。

桜の木のところに向かいます。





朝より咲きましたね。

明日は、雨なので晴れたら満開になりますね。





取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららも楽しそうですね。





フィアット500と取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららです。



1番そばにあって取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららは、数回しか乗ったことないんじゃないかな?



アルファロメオGTネロが1番乗ってますかね。



明日は、雨なので今日は、沢山歩きましたね。




愛車道Love Car Roadは、固形ワックス専門店。

艶が違います。

他のコーティングに不満のある方、お問い合わせお待ちしております。

満足させます。