愛車道Love Car Roadのチャーリーです。



取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららと朝の散歩に行ってきました。



駐車場に到着です。



アルファロメオジュリエッタに乗り込みます。

暖気して家の前に行きます。



昨日届いたキャンプ道具を積み込みます。






後ろから見たトランクです。





左側リアーです。

リアーシートは、倒してます。





右側リアーシートです。

どちらも段ボール箱は、薪がはいってます。

薪がなければからり荷物は、減るのですがね。



薪は、磨きのジャンの為にあるようなものですね。



チャーリーは、必要な時以外使わないので減りません。



駐車場に戻ります。






キャンプ仕様になったアルファロメオジュリエッタです。





アルファロメオ159は、スタッドレスタイヤからサマータイヤに履き替えですね。

アルファロメオ159では、もう4月は、軽井沢には行かないと思うので。でもいつ交換するかな?





アルファロメオGTネロは、昨日洗車したのでボディーカバー被せました。





部品取り車も水を持ってきて、洗車してボディーカバーをしたいですね。





取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららもアルファロメオになにかないかチェックしてますね。



桜の木の場所に向かいます。






桜は、8部咲きくらいですかね。

思ったより早いですね。

今日暖かかったら、明日には、満開ですね。





取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららも桜を見てどんな風に思ってるのかな?



愛車道Love Car Roadは、固形ワックス専門店。

艶が違います。

他のコーティングに不満のある方、お問い合わせお待ちしております。

満足させます。