愛車道Love Car Roadのチャーリーです。



取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららと朝の散歩に行ってきました。




駐車場に到着。






アルファロメオジュリエッタ目立ちませんが、花粉ですごいことになってます。

軽井沢から帰ってきたら、洗車しないとな。





アルファロメオ159

こちらは、見ただけで花粉がすごいのが分かりますね。

日曜日に乗るので、土曜日か日曜日の朝には洗車しないとダメですね。

その後、当て逃げされた所を、修復します。





アルファロメオGTネロ

花粉ですごいことになってるのが、1番わかると思います。でもこのまま軽井沢に行きます。

どちらにしても、雪解け道を走るので汚れてしまうのでね。







部品取り車も洗車したいところですが、不動です。

ペットボトルに水を入れて汚れを取ってから、アルファロメオGTクアドリフォリオドーロに使っていたボディーカバーをしてみたいと思います。

アルファロメオGTクアドリフォリオドーロに使っていたボディーカバーは、風に強かったので。



8時くらいに、荷物を積み込み始めて、軽井沢に向かいます。混んでなければ11時には、到着すると思います。



愛車道Love Car Roadは、固形ワックス専門店。

艶が違います。

他のコーティングに不満のある方、お問い合わせお待ちしております。

満足させます。