愛車道Love Car Roadのチャーリーです。




取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららと朝の散歩に行ってきました。



駐車場に到着です。







キャンプ仕様のアルファロメオジュリエッタです。

キャンプ道具の小物を入れているキャリーケースが、3個あります。

1つをコーヒー専用にしました。でも1つでは、どうやら入り切りませんね。コーヒーメーカーとコーヒー豆ミルを1つには出来ます。

ポットやカップ、バーナーを入れるとコーヒーメーカーセットがはいりません。


やはり今まで通りにコーヒーメーカー、コーヒー豆ミル、コーヒー豆で1個


フライパン、バーナー、プリムスランタン、プリムスガス缶で1個


ポット、カップ、キッチンタオル、ティシュぺーバー、ウエットティッシュ、エマージェンシーキット、まな板、などで1個


と3個でキャンプ道具の小物入れとして使った方が、良さそうですね。








アルファロメオ159

当て逃げされて保険を使うと3等級上がってしまうみたいです。

コンパウンドで傷を磨いて塗装が禿げている箇所はタッチアップペンで自分で直した方が良さそうですね。







アルファロメオGTネロ

昨日エンジンをかけましたが、やっとエンジンがかかる感じですね。乗っていないので、バッテリーが上がる寸前ですね。

19日までにガソリンを満タンにしとかないとね。

21日から軽井沢に行くので。

ガソリンを入れに行けば、バッテリー少しは充電されるでしょ。


トイプードルのゆきち初旅行です。

軽井沢に2泊です。

キャリーケースに入れていくので、大丈夫だと思います。


取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららの定期検査で行くので、ホテルで預かってくれるのでトイプードルのゆきちを預けてから 取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららの病院ですね。



トイプードルのゆきちもやっと家に慣れてきたら、また環境が変わるので、ちょっと心配です。



餌は、勧められた缶ずめをAmazonに頼んだので、これと混ぜてあげれば食べてくれると思います。





愛車道Love Car Roadは、固形ワックス専門店。

艶が違います。

他のコーティングに不満のある方、お問い合わせお待ちしております。

満足させます。