愛車道Love Car Roadのチャーリーです。



ペットショップのトイプードルが忘れられず、ペットショップへ行ってしまいました。



ベロベロ顔をなめられて、もう可愛くて、可愛くて。



とうとう、役員へ受け入れることにしました。



手続きに1時間半くらいかかりました。



最初は、環境が変わると食事もしなくなりストレスを感じているので、大人しくさせてください。と言われましたが、とんでもない。



ご飯は、ペロリと食べてしまいましたし、もう元気でゲージから出してくれと大人しくしてません。







他の役員、事務所監視役のブリティッシュショートヘアのるる、車監視役のヨークシャーテリアのらら、専務締役のスコティッシュフォールドの玲奈は、もう気になってゲージから離れません。



そんなこんなしているうちに、ブリティッシュショートヘアのるるは、もう本棚の上に行って寝てしまいました。


ヨークシャーテリアのららは、ゲージから離れません。



スコティッシュフォールドの玲奈は、少し距離をとって気にしてます。



しばらくすると、大人しくなりました。






しかし、こんな時間は続きません。



また、活動を始めました。





動きは激しすぎて写真が撮れませんね。



ゲージから出して欲しくて我慢できないようです。



しかし、まだ事務所に来て数時間です。



興奮から覚めるのを待つしかありませんね。







諦めたのか、大人しくなりました。



3回目のワクチン接種までは、まだゲージからは出せませんね。



ちなみに名前ですが、男の子がやってきたら犬も猫も関係なく「ゆきち」と名ずける事に決めていました。



名前は、トイプードルでも「ゆきち」です。



さて、役職を決めるための会議をしないとダメですね。



愛車道Love Car Roadは、固形ワックス専門店。

艶が違います。

他のコーティングに不満のある方、お問い合わせお待ちしております。

満足させます。