愛車道Love Car Roadのチャーリーです。



取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららと朝の散歩に行ってきました。



天気は曇り、でも寒いですね。



駐車場に到着です。






アルファロメオジュリエッタ今日運転したいと思います。

ガソリンを満タンですね。

そして磨きのジャンと打ち合わせ予定です。





アルファロメオ159は、下地処理がしっかりできているので艶が良いですね。





アルファロメオGTネロは、洗車してませんが艶が良いですね。

アルファロメオGTクアドリフォリオドーロは、ボディーカバーをしてあります。





取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららは、元気に散歩を楽しんでおります。



アルファロメオGTクアドリフォリオドーロですが、天気が良くなったら下地処理をしていきたいと思います。

触るとザラザラしているので、鉄粉が付着してますね。

光彩傷も目につきます。

まとまった時間が取れる時に、ちょこちょこ磨きですね。



愛車道Love Car Roadは、固形ワックス専門店。

艶が違います。

他のコーティングに不満のある方、お問い合わせお待ちしております。

満足させます。