愛車道Love Car Roadのチャーリーです。



イタリア自動車雑貨店からブツが届きました。






秘密兵器が入っております。



早速取り付けたいと思います。






ルームランプを外します。





このように簡単に外れます。





中のクリアーの部品を外します。





外れました。







両面テープが両側に着いているので、両面テープで固定します。

これで秘密兵器を取り付け終わりました。






ルームランプとはめ替えます。






これで取り付け完了です。


フィアット500につけていきます。






ドアーをあけてみます。







なかなかいい感じですね。






ちゃんとトリコロール🇮🇹になってますし、500と浮き出ています。



完璧です。



愛車道Love Car Roadは、固形ワックス専門店。

艶が違います。

他のコーティングに不満のある方、お問い合わせお待ちしております。

満足させます。