愛車道Love Car Roadのチャーリーです。




待ちに待ったフィアット500が納車です。







今乗っているアルファロメオの任意保険も掛け替えると安くなるので、掛け替えることにしました。



その間に、福袋を買いました。







アルファロメオの福袋とフィアットの福袋を買いました。



両方とも1万円のものを買いました。



共に、オイル交換とコーティング洗車がついてきます。これだけで元は取れてますね。






アルファロメオの福袋の中身は、アルファロメオのクマ。





Tシャツとタオル。





147GTAのミニカー。

後は、箸置きとエコバックです。






フィアットは、キーケース





ドリンクホルダー





キーストラップ

エコバックにポロシャツ


こちらは、ミニカーは入ってませんでした。



任意保険の手続きが終わったのは、15時半くらい。




そこから納車です。





センターだしマフラー






フロントスポイラーがついてます。


外装は、磨いてくれています。

ちょっとした傷は、タッチアップしてあります。

サービス良いですね。





記念撮影つきでした。

もっとちゃんとした服装で行くべきでしたね。







納車祝いにシャンパンです。






新車では無いのに、このサービスは、嬉しいですね。



後は、タイミングベルト、ウォーターポンプも交換してくれています。



今作業内容が書いてある物は、車の中にあるので詳しく書けませんが、交換しておいた方が良い部品はほとんど交換してあります。



驚く程のサービスですね。



これだけサービスしてもらったら、今まで部品しか買わないチャーリーでしたが、これからは、フィアット500とアルファロメオGTクアドリフォリオドーロは、アルファロメオ横浜町田店に出すしかないですね。



アルファロメオは、入手できない部品は持ち込みでも大丈夫と言ってもらったので、安心ですね。



マネージャーからも挨拶を頂いて、至れり尽くせりでした。



アルファロメオミトから荷物を下ろそうと思ったらエンジンがかかりません。最後の最後にごねましたね🤣






家の駐車場には、このサイズの車がとめやすいですね。




愛車道Love Car Roadは、固形ワックス専門店。

艶が違います。

他のコーティングに不満のある方、お問い合わせお待ちしております。

満足させます。