愛車道Love Car Roadのチャーリーです。




取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららと午後の散歩に行ってきました。




駐車場に到着です。






アルファロメオジュリエッタクアドリフォリオベルデですが、だんだん見る度にデザインがこってるなって思うようになってきました。

痘痕もえくぼ。

見にくいほど良くなってくるのですかね。





アルファロメオ159は、見る度に惚れ惚れしてしまいます。軽井沢行きたいですね。





アルファロメオGT達は、ボディーカバーをしております。

ジュリエッタも159もボディーカバー買ってあげないとな。





取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららは、ヘアピンしてあげないとね。



散歩再開です。



戻ったらAmazonから荷物が届きました。





アルファロメオジュリエッタでGoProを使うために購入しました。Amazon初売りセールで購入しました。





まだ車が納車されていないのに届きました。2週間くらい納期がかかると思ったら1週間もしないで届きましたね。


フィアット500は、ボディーカラーが弱いのでカバーをすることにしました。



愛車道Love Car Roadは、固形ワックス専門店。

艶が違います。

他のコーティングに不満のある方、お問い合わせお待ちしております。

満足させます。