愛車道Love Car Roadのチャーリーです。




取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららと朝の散歩に行ってきました。



寒いですね。



駐車場に到着です。






車凍ってますね。





取締役で車監視役のヨークシャーテリアのららは、震えてませんね。





外気温マイナス2度ですね。





フロントガラスも凍ってます。

暖気をして溶かします。

フロントガラスが溶けたら、ボディーの凍っているのも溶けたので、コイン洗車場で洗車機に入れました。





7時半くらいですが、もう満車状態ですね。

他の人は、自分でしっかり洗ってますね。

6時から開いてるので、その時間から洗ってたのですかね。





洗車機が終わったらそのまま家まで帰ってきて、水滴を拭き取りました。

普段しっかりコーティングしてあるので、洗車機でも綺麗になります。



いい艶してますね。



ガソリンを入れに行きたいですが、コイン洗車場があれだけ混んでるとガソリンスタンドも混んでそうですね。



さて、どうするか?



愛車道Love Car Roadは、固形ワックス専門店。

艶が違います。

他のコーティングに不満のある方、お問い合わせお待ちしております。

満足させます。