愛車道Love Car Roadのチャーリーです。



昨日納車されたフィアット500Cで哲人とライブを兼ねて、プチドライブに行ってきました。



向かった先は、何時もの横浜みなとみらい万国橋です。



エンジン、足回り、デュアロジックに問題は無いですね。






ボディーカラーも良いですね。






綺麗ですよね。



気になっていた幌ですが、やっぱり壊れてますね。













ご覧のようにちゃんと畳まりません。



今日朝一でクレームの電話ですね。



部品交換で済むのか?幌全交換かどちらかですね。



開き方が甘いのも気になります。



でも、電話では上手く伝わらないですよね。



時間を作って店に行った方が早いかもしれません。



とりあえず、電話ですね。



愛車道Love Car Roadは、固形ワックス専門店。

艶が違います。

他のコーティングに不満のある方、お問い合わせお待ちしております。

満足させます。