本日の更新は れいちぇるですニコニコ


今日から9月に入りました(´×ω×`)

今年もあと4ヵ月!

早いですね…もうすぐ今年が終わります。

れいちぇるは 先週、実家に帰ったり

一昨日は姉が遊びに来たりで

何だかんだバタバタでしたぼけー

一昨日は また お台場合衆国に行って

姉と居酒屋えぐざいるに

行きました♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

実はもぅ5年連続…行ってます笑


長蛇の列を並んで

テキーラタワーを飲みました照れ

{8F7A14D6-55B8-4FCF-B38B-48722E4522D4}


美味しく頂きました(๑ ́ᄇ`๑)

その後、姉と
お互い酔っ払って 新橋の居酒屋3件ハシゴしました

…笑

パリピですねw

さぁて、今日の

*carnival girls member*

ドキドキれいちぇるドキドキ

ドキドキあやドキドキ

ドキドキまりこドキドキ

ドキドキひいドキドキ

ドキドキまりあドキドキ

ドキドキえりかドキドキ

です♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡


           本日、23:00までの

      ご来店で女の子ドリンク1杯無料
                   となります! 

               「ブログ見たよ!」

                 と教えてくださいニコニコ音譜


             皆様のご来店お待ちしております!