昨日はジャイアンツの杉ちゃんが
もう少しでパーフェクトかっ![]()
という
ノーヒットノーラン
やったね![]()
さて・・・・
最近かぷりのまわりには
すぎちゃん増殖中![]()
会社では
社員T 「今日は電話をとってやったぜぇ~
内容わかんなかったからきってやったぜぇ~~
ワイルドだろ~~~~」
こらこらこら![]()
![]()
![]()
仕事になっとらんだろうが![]()
お家では
まま「今日外を歩いてたら・・・・・
いきなり雨が
降ってきたぜぇ~~
くつがべしょべしょになったぜぇ~~
ワイルドだろ~~」
って使い方間違ってませんか![]()
なぜかすぎちゃん増殖中![]()
