昨日はジャイアンツの杉ちゃんが


もう少しでパーフェクトかっパンチ!


という


ノーヒットノーラン野球


やったねクラッカー


さて・・・・


最近かぷりのまわりには


すぎちゃん増殖中叫び


会社では


社員T 「今日は電話をとってやったぜぇ~


内容わかんなかったからきってやったぜぇ~~


ワイルドだろ~~~~」


こらこらこらあせるあせるあせる


仕事になっとらんだろうがパンチ!


お家では


まま「今日外を歩いてたら・・・・・


いきなり雨が雨降ってきたぜぇ~~


くつがべしょべしょになったぜぇ~~


ワイルドだろ~~」


って使い方間違ってませんかはてなマーク


なぜかすぎちゃん増殖中にひひ


ペタしてね