朝食を食べ終わってから![]()
お散歩![]()
とっても気持ちのいい朝です![]()
しかもこの景色を見ながら朝ごはんが食べれるの![]()
究極の贅沢ですよ![]()
お決まりの東屋![]()
結婚式に使うのかな![]()
ホテルのロビーでくつろいでみました![]()
カハラはホントに静かでゆったりとした時間が流れていて
このまま1日ぼーっとしていたくなるくらい![]()
今日はダイヤモンドヘッドに登頂します![]()
ハワイは何回も来てるけど![]()
実はダイヤモンドヘッドには登ったことがないの![]()
がんばってトライするぞ![]()
朝食を食べ終わってから![]()
お散歩![]()
とっても気持ちのいい朝です![]()
しかもこの景色を見ながら朝ごはんが食べれるの![]()
究極の贅沢ですよ![]()
お決まりの東屋![]()
結婚式に使うのかな![]()
ホテルのロビーでくつろいでみました![]()
カハラはホントに静かでゆったりとした時間が流れていて
このまま1日ぼーっとしていたくなるくらい![]()
今日はダイヤモンドヘッドに登頂します![]()
ハワイは何回も来てるけど![]()
実はダイヤモンドヘッドには登ったことがないの![]()
がんばってトライするぞ![]()