翌朝![]()
今日もとってもいい天気![]()
さて今回かぷりがお泊りしたのは
じゃじゃ~~ん![]()
ハワイの高級ホテルのひとつ![]()
一度は泊まってみたかったホテル
かのオバマ大統領も
天皇陛下も
慎吾くんまでお泊りしてます![]()
逆行だけど・・・・・
ホテルの外観はいたってシンプル![]()
派手さからいえばワイキキのハレクラ二とかピンクホテルの方が
高級ちっくかな![]()
でもホテルの中はとっても明るいし
素敵![]()
これから朝食をいただきに
参りま~~~す![]()
朝食を食べに行く時
お花で満載の
階段を通っていきます![]()
とっても綺麗ね![]()
こんなところをドレスを着て降りていったら
まさにお姫様だよね![]()
カハラの朝食はとっても有名![]()
ワイキキにお泊りしてる人も
わざわざ食べに来るそうです![]()
しかも食べに来る価値あり![]()
カハラの立地は
ワイキキから車で15分くらいです![]()
ちょうどダイヤモンドヘッドの東側になります![]()
ハワイの高級住宅地カハラにあります![]()
ワイキキの喧騒がうそのようで
ハワイではないみたい![]()
大人のハワイって感じですか![]()
