去年に引続き![]()
今年もハワイに飛んできました![]()
朝の10時くらいにハワイに着きます![]()
今回はたくさんたくさんやりたいことがあって・・・・・
初日はホテルについてから
ワイキキを目指します![]()
お泊りホテルは![]()
ふふふ![]()
後々紹介しますね![]()
お着替えしてとりあえずホテルで1枚![]()
タクシーでワイキキのはずれにある
プアラニといロコガールに大人気の水着をゲットしに向います![]()
タクシーの運転手さんがとってもいい人で
向ってる途中にとっても景色のいいところがあったので![]()
止めて写真を撮らせてくれました![]()
う~~~ん![]()
これを見るとハワイって感じしますよね![]()
ダイヤモンドヘッドの頂上が見えます![]()
実は今回ここにも登る予定です![]()
日本は激熱の夏でしたが
ハワイはとっても心地よくて![]()
もうご機嫌![]()
この後プアラニで
可愛い水着を買うことができました![]()
どんな水着かはお楽しみに![]()
あまりにも気持ちがよかったので
ちょっと・・・・たそがれてみました![]()
