鎌倉にあるローストビーフの店鎌倉山に行ってきました![]()
お店の感じはこんな![]()
一軒家風でとっても素敵![]()
コースでいただきます![]()
前菜![]()
この生ハムメロンは生魚が苦手な
かぷりのために変更してもらった一品![]()
こっちのほうが断然いいね![]()
パンとサラダもありますが
メインのお肉~~~~![]()
ソースも2種類から選べます![]()
やわらかくてほんとにおいしかったです![]()
ローストビーフはもちろんよかったのですが
びっくりしたのが
デザート![]()
10種類くらいの中から2種類お好きなデザートが選べました![]()
これは女子はうれしいよね![]()
かぷりはこちら![]()
抹茶ケーキとザッハトルテ![]()
ゆったりと贅沢な時間を過ごせました![]()
ぜひみなさまも訪れてみてください![]()











