ブログ更新となってしまいました~~ニコニコ


どうも完全な夏ばてだったみたいで・・・ダウン


睡眠不足+食べるのもおっくう+下痢と


重なりましてガーン


体重が合計3キロもへっちゃった~~~ドクロ


しかもいろいろ予定も目白押しで


パソコンに向う時間も気力もなかったかも~~べーっだ!


あっもちろん体重は2キロ戻しましたよ~~チョキ


今はだいぶ食事をおいしいと思えるようになったので


うん音譜


復活~~~~パンチ!


スィーツ好きのかぷりが


スィーツをおいしいと思えなかったんだから


かなり重症だったわけです得意げ


ただ・・・


8月も予定がたてこんでいるので


体調に気をつけながら


おいおいブログも更新していこうと思いますニコニコ


ペタしてね

夏になって太った?痩せた? ブログネタ:夏になって太った?痩せた? 参加中

私は痩せた 派!

本文はここから


しているわけではないのですがあせる


この暑さのため晴れ


お腹はすくんだけど


食べる事に飽きてくるシラー


暑すぎて


かむ事に飽きてくるむっ



食べる事に集中することに飽きてくるドクロ


というわけで


ここ1週間くらいで


2キロやせちゃった~~~ニコニコ


かぷりはベスト体重があるんだけど


これを下回ると


増やさないといけないし


上回ると


減らさないといけませんパンチ!


今は少し下回っているので


無理して食べてでももどさないとねべーっだ!


ペタしてね

花火を見終わったら


ちょうど呼ばれました音譜


待っていたのはこのお店ナイフとフォーク




レッドロブスターさそり座

チェーン店みたいなんだけど

安くておいしいアップ




お料理もとってもおいしいラブラブ

そうそうこのモヒートというカクテルビール

ハーブベースでとっても好きラブラブ




もうもうもうニコニコ

えびがぶりっぶりでおいしかった~~~ニコニコ

この日は

なんかお祭りしてました~~~クラッカー

ワイキキのメインストリートが目

人・人・人ドクロ




そしてなぜか和太鼓音譜




ペタしてね