女王様とお呼び! -2ページ目
ブログ更新となってしまいました~~
どうも完全な夏ばてだったみたいで・・・
睡眠不足+食べるのもおっくう+下痢と
重なりまして
体重が合計3キロもへっちゃった~~~
しかもいろいろ予定も目白押しで
パソコンに向う時間も気力もなかったかも~~
あっもちろん体重は2キロ戻しましたよ~~
今はだいぶ食事をおいしいと思えるようになったので
うん
復活~~~~
スィーツ好きのかぷりが
スィーツをおいしいと思えなかったんだから
かなり重症だったわけです
ただ・・・
8月も予定がたてこんでいるので
体調に気をつけながら
おいおいブログも更新していこうと思います


ブログネタ:
夏になって太った?痩せた?
参加中
私は痩せた
派!
本文はここから
しているわけではないのですが
この暑さのため
お腹はすくんだけど
食べる事に飽きてくる
暑すぎて
かむ事に飽きてくる
食べる事に集中することに飽きてくる
というわけで
ここ1週間くらいで
2キロやせちゃった~~~
かぷりはベスト体重があるんだけど
これを下回ると
増やさないといけないし
上回ると
減らさないといけません
今は少し下回っているので
無理して食べてでももどさないとね
花火を見終わったら
ちょうど呼ばれました
待っていたのはこのお店
レッドロブスター

チェーン店みたいなんだけど
安くておいしい

お料理もとってもおいしい

そうそうこのモヒートというカクテル

ハーブベースでとっても好き

もうもうもう

えびがぶりっぶりでおいしかった~~~

この日は
なんかお祭りしてました~~~

ワイキキのメインストリートが

人・人・人

そしてなぜか和太鼓


