
初めまして(=・ω・)ノ
GAL目指してます
ぽよたん です
このIDゎサブです
このBLOGでは、本音などを全てさらけだしていきますッ

訳あって、顔は出せませんが
その日の出来事、code,make,hair etc.....
載せていきます
更新率上げていくんで
ぜひ、見てくださいッ
んでは、自己紹介から
ロングバトンでやります
*自分*
▽name
→ぽよたん(本名:ももか)
▽ニックネーム
→気軽に、ぽよたんって呼んでくださいヽ(*´∀`)ノ
▽性別
→♀
▽生年月日
→1999,3,9
(さんきゅーの日で覚えてください
(笑))
▽血液型
→O型( ゚д゚ )
▽身長
→156cm
▽体重
→でーぶでぶ
▽座高
→知らない((;゚Д゚)
▽好きな色
→ピンク
▽自分のキャラ
→お笑い系だと思ってますw自分では←
*学校*
▽学校名
→M中学校
▽学年
→春から中学3年生
▽くらす
→2-2(もう終わったけど・・・)
▽くらす楽しい?
→微妙(´;ω;`)
▽担任
→Y先生
▽担任の教科
→体育
▽担任好き?
→嫌いwww
▽副担
→?
▽副担の教科
→?
▽副担好き?
→?
*部活*
▽何部?
→吹奏楽部
▽顧問
→Y先生(担任じゃないよ)
▽副顧問
→?
▽その部活に入った理由
→小学校の頃からやってたから
▽部活めんばーゎ、仲良し?
→仲良い~(#^.^#)
▽楽しい?
→楽しいけど....先生が
▽しんどい時期ゎ?
→コンクール前、体育祭前・・・(´;ω;`)
▽これからもがんばってね*\(^o^)/*
→せんきゅー!!
*勉強*
▽好きな教科
→美術、英語
▽嫌いな教科
→↑以外全て
▽勉強できる方?
→全くできない・・・
▽がんばれ!
→うん・・・ヽ(´Д`;)ノ
*恋愛*
▽好きな人おる?
→NO-
▽今まで何人好きになった?
→6人くらい・・・
▽現在 リア充?
→全力で、非リアです
▽何年目?
→
▽お幸せに!
→
▽自分ゎ、モテる?
→NO!!全くモテない
告白された回数
→2回
▽告白した回数
→0回
* ◯× *
◯ × で答えてね*\(^o^)/*
*学校*
▽欠席→○
▽遅刻→○
▽早退→○
▽さぼり→×
▽仮病→○
▽紙メール→○
▽授業中お喋り→○
▽忘れ物→○
▽授業中寝る→○
▽はやべん→×
▽お菓子食べる→○
▽けーたい→×持ってない
▽先生にタメ口→○
▽先輩にタメ口→○
▽学校の物壊す→○
▽呼び出し→○
▽怒られる→○
▽廊下たたされる→×
*経験*
▽喧嘩→○
▽殴り合い→○
▽口喧嘩→○
▽お酒→○
▽たばこ→×
▽にけつ→○
▽さんけつ→○
▽車運転→×
▽入院→×
▽事故→×
▽ぬう→×
▽骨折→×
▽あざ→○
▽最後に一言どーぞ!
→どこにでもいる、一般人やで
じゃあ、こんな感じで自己紹介おわります
質問、リクエストなんでも受け付けてます
次記事から、BLOGすたあとッ
