Soul love Venusメソッド(宇宙人学校)

を主催しているキャンです照れ

 

Soul love Venusメソッドとは

「魂に沿って可愛いままで自分らしく生きる」

自分史上最高の自分で今世を突き抜けきる

そんな「私は私」を究極に体験するための

Soul love Venusメソッドを開催しております♡

 

 

過去の私も

・他人に合わせた自分

・周りの反応を気にした自分

・自分の好きとか嫌いとかそもそも分からない

・自分の人生って何?!

・周りと比べてダメな自分ばかりを見てしまう

・常に否定されている気持ちになる

・自分の気持ちを言えない

・やりたいことも分からない

・私の本音って何?!

・毎晩一人反省会の日々

・親から愛されていない

・経済力がないから私は価値がない人間

・同い年の子と同じくらい美容にお金かけたい

・もっとおしゃれしたい

・もっと自由に遊びまわりたい

・不安と恐怖に突然襲われる

・変化するのは怖くて勇気を出せない

・親も友人にも相談ができない

・社会との関係性に孤立を感じたり疲れたりする

 

あげたらキリのないくらい

『自分』という存在が迷走状態でした。。。

 

 

『私は一体、本当はどうしたいの?!?!』

 

 

本当の自分なんて全く分かりませんでした

 

さらに『本当の幸せ』も分かりませんでした。

 

「周りが幸せだったら私は幸せだから」

とずっと思っていたから

自分の幸せって考えたことがなかったんです。

 

それに

世間から作られた決められたレールの幸せしか

知らなかったんです。

 

だから、

一向に心が満足するような幸せになることは

訪れなかったんです。

 

そんな感じで、

全く「自分」を生きていなかった私に

 

ある日

人生が好転していく出来事が起きたんです

 

 

人生が好転してからは、引き寄せがうまくいったり

幾度とくるチャンスに恵まれたり

自分のことがよく理解ができるようになったり、

奇跡の展開が何度も訪れたんです!!!

 

到底信じられないくらいの

あり得ないことばかりでした。

 

そして、人生がうまくいくようになって

 

過去の私を振り返ると

とんでもない”やってはいけないこと”を

繰り返し何度もやっていたことに

気づいってしまったんです!気づいちゃったんです。

 

これは本人でも気づかないレベルのことを

無意識でやってしまっていることなんです

 

なので、

たとえ言われても気づきようがないレベルの

ことなんです。

 

 

えーーーーー

じゃどうしたらいいの😭

って思いますよね?

 

このブログを最後まで見ていただけると

とんでもない”やってはいけないこと”

そしてその対策を書いてますので最後まで見てくださいね

 

もし今、感覚的に分からなかったとしても

必ず、役に立つ時が人生で来るので必ず最後まで

目を通しておいてください。

 

 

では早速、今回のテーマ

どうしてあなたが人生で引き寄せがうまくいか?

 

それは

あなたが根底で「未来」を否定をしているからなんです!

 

 

「いやいや、私は否定なんてしてないよーー」

って思ってしまうと思うんですが

 

実は、自分では理解していない領域で

否定してしまっているんです。

 

えーーーー

どういうこと?ですよね?

 

というのも

健在意識では、引き寄せたい物事に対して

ワクワクやドキドキや楽しみと思っていたとしても

 

見えない部分では

 

・自分にはどうせできないし

・お金を持つと人生うまくいかない

・彼氏ができると自由を奪われる

・夢を語るとバカにされる

・有名になるとアンチがわく

・大金を持つと貧乏人が集まる

・成功すると憎まれる

・人気者になると嫌われてしまう

・可愛いでいると周りから僻まれる

・挑戦すると親や親友から反対される

・自分自身が価値のない人間だと知るのが怖い

・実力がない自分に傷ついてしまうが嫌

 

 

こんな風にその裏腹に

自分では気づいていないところで

引き寄せいたものに対して「否定的」

な自分になっているんです。

 

さらに

自分にバツをつけている状態なんです

「成功してはダメ、引き寄せてはダメ」

 

そして無意識に言葉にも出ていることがあります

 

実は、日常でも

ダメなところばかり見てしまっているんです

 

たとえば

 

今日の仕事うまくいかなかった

→そんな自分はダメな人間

 

今日は失敗ばっかりだった

→そんな自分はダメな人間

 

忘れ物をしてしまった

→そんな自分はダメな人間

 

遅刻してしまった

→そんな自分はダメな人間

 

今日は上司に怒られた

→そんな自分はダメな人間

 

うまく自分で話せなかった

→そんな自分はダメな人間

 

時間通りに動けなかった

→そんな自分はダメな人間

 

約束を守れなかった

→そんな自分はダメな人間

 

あの子にできて私にはできない

→そんな自分はダメな人間

 

あの人ばかり褒められている

→私はダメな人間なんだ

 

みんなキラキラしている

→私はダメな人間なんだ

 

あの子はモテてる

→私はダメな人間なんだ

 

あの子は人気者

→私はダメな人間なんだ

 

1年前と何も変わってない

→私はダメな人間なんだ

 

親にいつも怒られる

→私はダメな人間なんだ

 

お金持ちはラクして楽しそう

→私はダメな人間なんだ

 

 

 

こんな風に気づかない間に

自分のことをバツ🙅‍♀️をつけているんです

 

怖くないですか?

無意識で毎日毎日

自分をダメな人間だと暗示をかけているんです

 

恐怖すぎません??

 

もしこれが幼い頃からやっていたら

長年の「自分のダメ」を濃く深く刻み込んでいるんです

 

なので、一瞬にして取れるものもあれば

しつこいものであれば

何年もかけて変えていく必要があります。

 

 

地味な作業なんですが、とっても大事なことなんです

 

 

では、どうしたらいいの?🥺

キャンちゃん先生🥺

 

ここからは、今日から出来る

今すぐ出来る簡単な方法をお伝えしますね

 

今ずぐに実践できるので

諦めずにコツコツと繰り返し行ってくださいね

 

 

それは

今ある出来事に対して「マル」をつけていくんです

 

そして、見えている範囲で

オセロのように全部マルにひっくり返していくんです

 

そうすると

潜在意識の方にも深く繋がっていくタイミングが

出てきます。

 

その時は、潜在意識の方にもマルに変えていきます

 

最初のうちは無意識下で

自分の気づいていないところで

自分自身にバツをつけているので

 

これを実践しているうちに

徐々に見えるようになってきます。

 

なので

最初の潜在意識まで辿りつかない時は

今ある現実を繰り返し「マル」に変えていくことです

 

 

では

「マル」ってどんな風にしたらいいの?

って思うと思うのですが

 

それは

 

・出来ている

・出来る

・うまく行ってる

 

このようなことです。

 

 

今日は時間通りに出来た

今日はタスクを一つ終わらせた

今日は計画通りできた

今日も最高の自分だった

今日は順調だった

今日もあの人いい人だったな

今日はスムーズにできたな

今日は嬉しいことが多かったな

 

 

大きいことじゃなくていいんです

小さいことを細かく見てあげてほしいです

 

「私にはないです」っていう人が多いんですが

 

 

ないではなく

見つけるようにしていくんです

 

見つけることが下手な人がすっごく多いでが

思考の使い方を変えてみてほしいんです

 

 

要は出来ていることに目を向けるっということです

 

見る視点を養ってほしいんです

 

 

人は思考の癖があって

これまでは

ダメな自分を捉えるようになっていたんです

 

だけど、

今日からは

「出来ている自分」にフォーカスを置いていき

あなたから見える世界を変えていくんです

 

そしてここからが重要なのが

健在意識だけがそう思っていても仕方ないんです

 

 

無意識なところでも

出来る

出来ている

大丈夫

うまくいっている

と本当に思うことが大事なんです

 

なので、本当にそう思っていることが

大事になってきます。

 

潜在意識も自由自在にコントロールすることができたら

自分の人生も自由自在に意図的に動かしていくことができる

ようになってきます。

 

そのためには、日々のこの地味な繰り返しが

必要になってきます

 

現実に対する捉え方を毎日変えていくんです

 

ダメな自分を作り上げているのは自分自身

ダメだと思っている現実を作っているのも自分自身

 

すべてはあなたが創り出した現実なんですよね

 

 

『思考は現実化する』

 

 

私たちが考えていることがすべて現実に投影されています

すべてです

 

思っていないことが起きたとしても

それさえも全てあなたが創り出した現実投影なんです

 

嫌な人も嫌な出来事もすべてあなたが生み出している現実

 

あなたが考えていること

あなたが思っていること

あなたが感じていること

 

あなたが深いところで思っているところが全てなんです

 

だからこそ

あなたが深く自分自身のことを知る必要があります

 

 

今日からでもできます

今日からでも変われます

今日からやればいいんですビックリマーク

 

今この瞬間から変われば未来は変わります

 

これまでやってこなかったよーと

諦めることはないです。

今からでも大丈夫です

 

 

ご自身が「出来ていること」「今挑戦していること」

「毎日取り組んでいること」小さいことで構わないですスター

 

『出来ている自分に目を向ける』をやってみてください!!

 

 

そうすると

思考の癖がついてくると

 

出来ていることに目を向ける自分に変わりますラブラブ

 

現実に出来ていない現象が現れたとしても

「出来ていること」を見つけるようになります。

 

 

出来ている自分に何度も目を向けるようになると

出来る自分が見えるようになってきます

 

出来る自分に自分自身が目を向けれるようになると

挑戦できる自分に勇気を与えてくれるようになります

 

どんな時もやれる自分を育てれるようになってきます

 

 

「やれない自分」ではなく

「やる自分」に心が筋トレされていき

 

本当に挑戦できる自分に変わってきますスター

 

挑戦を繰り返していると

また、心が鍛えられていき

 

思った通りにならなかったとしても

また挑戦できる自分になってます!!

 

また挑戦したらいい

またもう一度やればいい

もう一度立ち上がればいい

もう一回やるぞ!

 

そんな風に

挑戦できる心が養われますラブラブ

 

 

あとは、大丈夫

どんなことが起きても大丈夫な自分になってますビックリマーク

 

ぜひ、今日から

 

ご自身が

「出来ていること」

「今挑戦していること」

「毎日取り組んでいること」

どんな小さいことで構わないので

出来ている自分に

自分自身で気づいてあげる

 

をやってみてくださいね音符

 

 

本当の意味での引き寄せが働き始めますよビックリマーク

 

 

今回は、何をやっても

引き寄せがうまくいかないのは

あなたが根底で「「未来」」

を否定をしているからでした。

 

 

もっともっと自分自身のことを知りたい

自分の人生を突き抜けたいという方は

フォローして私と繋がりエネルギー循環してくださいねハート

 

 

【ミッション】

『10万人の女性を魂から輝き心から幸せにする』

 

多くの女性が我慢の人生から本当の幸せを手に入れ

自分史上最高の自分でありますように。願いを込めてラブラブ