【暴露本】全国書店さんにてリリース‼️
P 181-p 187 の7ページにも渡り、私のお話しを書いていただいてます。

「シェルターにいた」というは私にとっての暴露本です。

だって
ダサいし、惨めじゃん。
最低なことされた人。

カッコ悪い自分って出したくないし
惨めな自分なんて認めたくないし
ダサい自分なんて知られたくないじゃん。
だから、ずっと言わずにきたし

美 湖さんにさえも出会ってからも
辛い経験は1年くらいは言ってなかったかな...

辛いことをいちいち人に言うのは
ダサいっていう思い込みも当時はあったから。

そのほかにも...

傷ついている自分がいるから言葉にするのが
泣けてしまうから言えなかったっていうのもある。
誰かに質問されるだけでもその日のことを思い出して嫌な気持ちになるし。

もしかしたら
最初に出会っている人は私のこと強気なツンとした人って
おもっている人も多かったようで
弱い自分を出すと泣けてくるから、ずっと笑って黙ってるだけでした笑

でも今回このスピリッチ本で
「1番にキャンちゃんのことを思い描いたよ」
って美湖さんからお話しをもらったとき

これが全国にリリースされるとしたら
どこかの遠くの誰かが私のエネルギーを感じて
心が助かる人がいるかもしれない勇気になる人がいるかもしれない。

そう思った時

美湖さんが教えてくれた
「湧き上がる感情は宇宙のサイン。どこかの誰かが必要としているから」

その教えをいつも守っててこれまでもやってきたから
勇気を出して書いてもらいました。

だから、今もほっとけば誰にも突っ込まれないし
そおっとしておいてもOKなところだけど、

今こうして記事を書いているのも

遠くの誰かがこの「30代女性Cさん」の経験を読んで
いつの日かこの本を持ちながら
私と会える日が来るんじゃないかなって思って今もこうして書いています。

その方は、図書館で見るかもしれない
どこかの施設で見るのかもしれない

きっと本も買えずにいて、何か希望を持ちながら
将来に光を求めながら何か動き出そうとそう思っている所なのかもしれない。

『実際に実在するんだー』

本に書いてあるから遠い存在じゃなくて本当にいるんだ
そんな風に希望になれるかもしれない。

そんな日が来たら、
魂が喜んで涙が出るほど私はすごく嬉しいな。

だから、「スピリッチ本」を生み出してくれて、そしてチャンスを与えてくださって美湖さん本当にありがとうございます🥹

だから、この本「スピリッチ習慣」の書籍を
そして”美湖ちゃん”を圧倒的な有名にさせてください
わたしの経験を届けたい人にも届くように。

そういえば、今思い出したんだけど
1年前に美湖さん主催のビジネスアカデミーのスピリッチ合宿があって
みんなディスカッションするワークがあって
その時に私が言った言葉が「私は有名にはなりたいくない」だったんです。

ちょうど美湖さんもワークショップを順番に回ってて
「え?なんで?有名になりたいくないの意味が分からないんだけどwww」
『みんななりたいっと思ってた!笑 え?なりたくないなら美湖がなる』
っておっしゃっていたとき

『あ!そっか!なりたい人に任せればいいのか!じゃ美湖さんを通して私の話しが広がれば心が救われる人がいるじゃん』って思えたことを思い出した!まさにこれが私の放った願いが叶った瞬間でもあるんです🥹💕

だから、だから
一緒にエネルギーを拡大させていただいて本当にありがとうございます😭

そして、子供たちの絵も
とっーーーーーーても可愛い🥹🩷

子供たちを抱きしめているこの絵を見るだけで、何度も何度も泣けてきます。

子供たちにも何度もみせて、嬉しいね♡嬉しいね♡って何度も伝えてます。

そして「書籍出演デビューだね♡」と
子供たちとお祝いパーティーもしました😊🥹😭

過去の私たちに向かって『絶対大丈夫のエネルギーを送ろうね』と言って😊✨

美湖さんに出会えて、
ネオスピな世界とオールOKの世界に
本当に本当に本当に助けられました。

美湖さんに出会えなかったら
ずっと”恐怖の世界”で彷徨っていたと思います。
美湖さんいつも『絶対大丈夫』を目の前で体現してくださり本当に本当にありがとうございます♡

「キャンちゃんは絶対大丈夫だから」
とおっしゃてくれる
美湖さんの言葉は魔法の言葉です♡

ぜひ、まだご覧になってない方は
『スピリッチ習慣』を手に取って読んでくださったら嬉しいです♡

必要としている方にご紹介してくださったり、知り合いが出てるんだとか言ってもらえたら私も嬉しいです😊

また、感想も聞かせてくださいね♡