自分らしく生きていきたい!自分をありのままに表現したい!

 

だけど、どうしたらいいかわからない、表現しても周りにどんな風に思われるかが恐い、、、

 

そんな風に、おもったりしていませんか?

 

アカシックリーダーのキャンです♡

 

 

今日は、

ありのままに生きるために必要なことについて

お話ししていきますね!

 

それは

 

この世の中にある、すべてのモノをあるがままに受け入れてみる

 

です。

 

 

これからの時代、個人の時代といわれるほど

 

だれかになるのではなく、いち個人が活躍していく時代になってきています。

 

もうすでに社会的に、個人が活躍できるようになってきていますよね?

 

だけども

 

自分のことばで伝えることや、自分らしく生きることなどを表現することに

躊躇いを感じている方はいないでしょうか?

 

したいのにできない、とビクビクしますよね。

 

そして

それはどこからきているかというと

 

周りからどんな風に思われるかという恐怖からきているのです。

 

批判されたらどうしよう、嫌われたらどうしよう、イジメられたらどうしよう、仲間外れにされたらどうしよう、、、

 

このような気持ちが潜在意識にあらわれ

ありのまま、本音を生きるためのブロックが現れてくるのです。

 

ブロック=邪魔をしてくるも

 

 

 

では、

どうしたら、そのままの自分を表現することができるかどうかをお伝えします。

 

それは

この世の中にあるすべてのモノをあるがままに受け入れてみるです

 

 

どんな事柄でもいちど、全部受け入れてみるです。

 

どんなこともです。

 

絶対ありえないよね?というようなこと、自分にとって受け入れられないような世の中にあるものすべてです!

 

 

男性が働かないなんて、ありえない

女性が家事をしないなんて、ありえない

子供が学校にいかないなんて、ありえない

母親が家に帰ってこないなんて、ありえない

お金を破って捨てるなんて、ありえない

ウソをつくなんて、ありえない

ひとを裏切るなんて、ありえない

お金目当てで近寄ってきたなんて、ありえない

ラクして稼ぐなんて、ありえない

 

 

など、です。

 

決して

しても良いということをオススメしているのではなく、一度受け入れてみるということです!

 

 

 

でね

どうなるかというと

 

あなた自身がだれかをみてもどうも思わない自分になれることができたら、

どう思われるかという恐怖が現れなくなってくるのです。

 

あなたが思う世界をあなた自身が創ることができます。

 

あなたは、だれかを見たとき

ありえない!と発狂しますか?

 

もし

しないのであれば、あなたの世界には、あなたを嫌うひと、否定するひと、イジメてくるひとは現れないのです♡

 

 

(↑きょうは、巳の日なので金運爆上がりエネルギー写真です:キャン撮影)

 

 

 

まずは

あなたがすべての出来事に全受容してみてくださいね!

 

まずは一旦、受け入れてみる です

 

 

そのあと、もし

突然周りの状況が変化し

どんどん友達がいなくなったとしても、それはあなたの世界が変わりはじめてる証拠です。

 

 

嫌われたのではなく、関わっていくひと達が総入れ替えです。

 

大丈夫な世界に総入れ替えです♡

 

 

あなたが映し出す世界は、あなたの思い通りにつくることができるのです(*^^*)

 

 

だけど

わたしを映し出すことができているあなたは、もうそもそも大丈夫な世界にいてるということですけどね♡

 

 


このブログでは

目には見えない精神世界や、エネルギーを高めいく方法、

繊細であるがゆえに他者からの反応を気にしてしまう対策などを

エネルギー的にお伝えしています。

 

 

エネルギーを高めることで、起きる現象は

引き寄せ、ミラクル、幸運体質、チャンス、収入アップ、奇跡、ラッキー、思い通り、願望実現、金運アップ

豊かさの循環、愛の調和な世界、安心で大丈夫な世界 になっていきます。

 

めっちゃいいことだらけやん!(笑)

 

では、また。キャンでした♡

 

フォローしてね!