今までありがとうございました。 | ゚*。るぁのお部屋。*゚

゚*。るぁのお部屋。*゚

のんびりマイペースで更新します(*´∀`*)




こんばんわん し・ω・U。











突然ですが今日を持ってこのブログは終了させていただきます。






別垢で再スタートします!









過去の自分はここに置いていきます。振り返りません。このブログは残しておきます(*´∀`)









今まで読んでくださった皆様、アメンバーやタレともになってくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)♡








移転先ブログは気が向いたらURL載せますね!






ありがとうございました。












       るぁ。





Candyからの投稿