タイトルなんて存在しないのだっ。 | ゚*。るぁのお部屋。*゚

゚*。るぁのお部屋。*゚

のんびりマイペースで更新します(*´∀`*)



コンニチハー((((o´ω`o)ノ




キャリーとすべては君に逢えたからが観たいるぁです(♥ó㉨ò)ノ







そういえばまた最近曲聴いてない…最近は安定してるし元気なはずなのになぁ…



あとで神聖かまってちゃん聴こっ(`・ω・´)





この前カラオケで夕方のピアノ全力で叫んだら少々引かれました。実は私叫べるみたいです。




ヒトカラ行きたいです。








最近親に迷惑かけてばっかなのでどうしたらいいんだろうって



私が元気なのが一番らしいから前に進んで頑張ればいいんだろうけど


やっぱりくよくよしてしまうっ(*´つω・。)




あと1週間でくよくよをどうにかして前向きな気持ちだけにして頑張りたいところです。






ブログにいろいろ綴っている自分をもひとりの自分が見て驚いてるといういつものパターンですが



ほかに書くことがありません。






最近はドライヤーに誰も住んでないみたいでよかったです。引っ越したのでしょうか。








今日も謎を残して終わりにしますではここらへんで。







おやすみっ








Candyからの投稿