相変わらず虫に好かれております。 | ゚*。るぁのお部屋。*゚

゚*。るぁのお部屋。*゚

のんびりマイペースで更新します(*´∀`*)




1時間目


テストが始まる五分前


後ろの席の人が



「ちょっ!背中に虫ついてるよ!え、でかい、ちょ」



(;゚Д゚)!




『え、どこ、とってとって!』



周りの人みんな嫌がる。



ある女の子がお前男子なんだから取れ!


と言いましたが


いや…ちょっと…。



うるさかったため担任が問いかけてくる

担任「なに?虫でもついてんの?」

私『はい(  ;∀;)』


そこでおわった。





そこへやってきた電波系少女!




私の定規が~と言いつつ虫を払ってくれる




虫さん、床に着地。




うお!こんなのが背中にいたのか!でか!




虫好きさんがいてくれればだったけど私のクラスにいなく



あの生物はなんだったのか…


ヤゴがちょっと大きくなったみたいな感じ?わかんないけど。




虫さん暴れる。




きゃー!こっちくるー!うわー!どうするー!



ってみんななってて



ちりとりでとって捨てればいいじゃん!



ってなったけど掃除ロッカーにとりにいくのがめんどくさい。




そこである女子がティッシュをだす。




まさか…!




包んでベランダから投げ捨てた!





勇者だ!






その子が戻って席に着くのと同時に



テストが配られました。




まる。





しょっぱなからこんなんでいいのか。




大体お前は一体いつはいってきたんだ。



朝の時点ではいなかったじゃないか。



4階までどうやってきたんだ!




虫くんよ。









Candyからの投稿