新学期。 | ゚*。るぁのお部屋。*゚

゚*。るぁのお部屋。*゚

のんびりマイペースで更新します(*´∀`*)






こんばんわ!








昨日ある意味言ったとおりになりました。




ウケるーww←





はい、B組でした!






4Bのみなさんこれからよろしくおねがいしますヽ(*´∀`)ノ♪





後期課程こそは、変人キャラを脱ky(無理





まぁいろいろと頑張っていきたいと思います!











で、

明日新入生の入学式で、部活勧誘のビラ配りしてくる(・∀・)


明後日テスト(;´д`)



ちゃんとした授業始まるの明々後日から!




だから明々後日じゃないと実感わかないかもな(・ω・`)










ってかね、今日こそ数学の宿題終わらせようとしてたの!(まだうちのクラスなんの指示もなくて宿題だしてない)




でも5時に目が覚めてしまいその後もちゃんと二度寝もできずだったわけで



帰ってきたら眠くて2、3時間ねちゃってその後テレビ見ちゃって宿題できてないーーー!!!!





vistlipのCD開けれないー!!!





うああああああああああああ






明日、頑張る(`・ω・´)






まぁ、そんな一日でした。





仲いい子と同じクラスになれてよかったです(*´∀`)♪





メンバーは…普通?




まだよくわかんない!




5年から文理でクラスわかれるからちゃんとした(?)クラス替えは今年で最後!




ま、楽しくやってけたらなーと。









改めて


4Bのみなさんよろしくね!!






まずは文化祭のクラスパフォーマンスだね…!





(笑)





でゎでゎ!







Candyからの投稿