こーにゅーひんっ。 | ゚*。るぁのお部屋。*゚

゚*。るぁのお部屋。*゚

のんびりマイペースで更新します(*´∀`*)





今日はいもうとが友達とシュガーラッシュみるっていうから、




私は筆箱買うためにちょっとついていった!


つもりが結構長時間出掛けてしまい宿題が…ってなってた笑っ








ではでは購入品を…!










マイメロちゃーん♡



マイメロちゃんの筆箱とクリアファイル!




マイメロちゃん好きすぎる///







将来の夢:マイメロちゃんとお友達になること




だもん笑っ←









あとは…









バンギャルちゃんの日常




前から気になってて、発見したから買った!




宿題忙しすぎて、お風呂はいってるときしか自由な時間がないから


いつもはお風呂でブログ書いてるのに今日はお風呂で読んでたw




まだちょっとしか読んでないけど面白いし共感することあったりなかったり…(笑)













お昼に食べた!




久々にお昼をちゃんと食べた気がするぜ。






そして…







キティちゃーーーーん!!!!




好き、キティちゃん好き!すきすき!





おいしかったお(*´ω`*)




そしてイヤホンジャックピンクもらった!





それでは私は引き続き宿題やる!!





じゃね!




(宿題忙しすぎる為、Candyのほう、ポチ、コメあんまり返せないかもですごめんなさい(><))




Candyからの投稿