バレンタイン。 | ゚*。るぁのお部屋。*゚

゚*。るぁのお部屋。*゚

のんびりマイペースで更新します(*´∀`*)





こんばんゎ♡





今日はバレンタインですね!






下級生たちが駐輪場でとか下駄箱でなにやらひそひそやってるのを目撃したりとかして(笑)





みんな青春してるね~!!









そんな私は昨日ガトーショコラ作り
今日トリュフ作ったのだ!













明日あげる(●´ω`●)







私の学校では



月曜派も多いようですが…




どうだろ、休日にまた作るかもしれない(`・ω・´)





作るの楽しいよね!




料理よりお菓子ばっか作ってるわ(´-ω-`)









バレンタインも年々規模が拡大してるよね、まぁクリスマスとかもだけどw



うちのがっこ、夏休み前と冬休み前のほうが女子頑張ってるってかいろいろある気がするよ(笑)






ってか、私男の子にチョコあげたことないやw





本命?

もちろんあげたことないね!


いないしね!





てへっ☆






みんなは青春してますかーーっ?w








でゎでゎ









--------------------------------


2月18日でアメブロ2周年!ということでリクエストや質問などなんでも募集してまーす!


今のところ、プリみたい、私服みたい、もし髪の毛染めるなら何色などなどが集まってます(`・ω・´)



まだまだ募集してるよ!なんでもいいよ!ほんとに!コメまってる♡





Candyからの投稿