風邪…。 | ゚*。るぁのお部屋。*゚

゚*。るぁのお部屋。*゚

のんびりマイペースで更新します(*´∀`*)




こんばんわ!





一昨日から喉痛いなーと思ってたら昨日の夕方くらいから


これもう完璧に風邪引いたなと(´・ω・`)




今日、近くにE-girlsきてたんだけど、習い事とかぶってて行けない(´;ω;`)



と思ってて…




でもやっぱ体調悪くて習い事休むと連絡したら…




今日休みだったー!




らしく…



お母さんも休みだったこと忘れてたわとかいうし!!




体調さえよければE-girlsに会えたのに…


Ami…(´;ω;`)




Amiちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。






私はいつからこんなにアイドル好きに!!





でもまぁなんでも聴く人ですけど!





最近V系しか聴いてませんけど!





vistlipの智の声に癒されてますけど!




本命麺ルイスですけど!!!









……はい、なんでもありません。





数ヶ月後に読み返して恥ずかしくなるのがこういう記事ですよね(><)



そんなこといったら数日前のあれの方が…(笑)






で、今日体調悪いくせになにか作りたくて




最初マカロン作ろうとしたけどお母さんが(´・д・`)←こんなんだったから



来週バレンタインとは別にマカロン作るとして(自分で勝手に決めただけ)




今日フォンダンショコラ作ったんですよ!



家族に好評だったけど




妹が硬いやつのがいい(とろとろでてこないの)とかいって火が通り過ぎて中とろーんじゃなくてしっとりしたの好んで食べてたw



初めて作ったからさ、加減が…!






結局バレンタインは何作ろうかな…(´-ω-`)





ガトショコ…んー…






Candyからの投稿