カラオケ。 | ゚*。るぁのお部屋。*゚

゚*。るぁのお部屋。*゚

のんびりマイペースで更新します(*´∀`*)



こんばんゎ(*´∀`)♪




そういえば、蛇毒パック超よかったですよ!!


なんかもう、違う!w




で、ですね~



今日は学校が休みだったんでカラオケ行ってきましたよ!




友達2人と3人で行った♪






そしたら後輩に会うわ先輩に会うわ同じ学年の男子に会うわで…ww





で、今回はちょーはっちゃけたw




むしろふざけてたww




まぁ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))








そして本屋に寄って












やっとかえたぁぁぁ!




最近全然でかけてなくてwww

雑誌すら買えてなくてwww



それにしても相変わらずみずきてぃはかわゅぃゎ…♡//







そして!











今更最終巻買ったww







だから…








やっと全部揃った(`・ω・´)




帯ないやつはちゃんと別にとってあるんだからなっ!






小説版の3巻もほしかったけどどこにおいえてあるかわからなかった←ぇ





まぁ今度買おう!












でゎおやすみなさぃ♪









*おまけ*