目黒にあるアメリカンレストランMark’s Tokyoへ伺いました🧡

旬の和の食材を使ったフュージョンイタリアンという感じのお店です。オーナーシェフのMarkさんがとても素敵な方で、彼のお人柄に惹かれて通われてるお客様がほとんどではないでょうか🥰

偶然にも私たちはMarkさんとは共通の知人友人がとても多く、東京の外国人コミュニティの狭さに驚きます!!


パスタはソーセージのファンネルと紫蘇の風味が素晴らしいハーモニーとなり、余韻を引く美味しさでした😍メインは宮崎牛のステーキ🥩

インターナショナルな客層で、この日のお客様は日本人は私1人だけでした!!リトルアメリカ🇺🇸というか、海外にいる気分になります😆

カウンター貸切で友人夫妻と8名で伺いました。お料理に合わせてワインを選んで頂きペアリングを楽しみました!ワインは全てMarkさんの拘りで選び抜かれたアメリカ産です🍷

娘はシッターさんにお願いして久しぶりの大人だけの貴重な時間でした!みんなと合流する前、近くのバーで夫と2人きりでアペリティフ🍹を楽しみました💗

おつまみに頼んだフルーツとリコッタチーズとバジルソースの前菜がとても美味しかったです!これは真似したい❣️

娘はつい最近初めて寝返りが出来るようになったばかりなのに、もう今は手足を使って這うようになりました!あっという間に成長するから、毎日が魔法のような特別な時間で、切なくなります🥺