連休は両親が上京してきてくれて、伊豆の大好きなお寿司屋さんで娘のお食い初めを行いました🩷

東京の豆腐屋うかい🗼でやろうかと思ってましたが、お食い初めは温かい雰囲気の中で行いたかったので、大好きな伊豆のお寿司屋さんにお願いしました。


大将の誠実なお人柄が垣間見れるお料理です。


お野菜は飾り切りしてあり、お赤飯まで炊いて下さって、一目でとても丁寧に上品に作られていることが分かります!!娘のために立派なお食事をご用意して下さり大変感激しました🥹💞

塩化粧した鯛は美しく焼かれています。娘に一番美味しいところは取っておいて、残りは私たちがいただきましたがフワフワ柔らかくて絶品でした😍


この日はテーブル席は常連の団体客で貸切だったのですが、皆さまが娘の生後100日を祝福して下さいました✨なんだか実家の親戚の集まりのようで愛がいっぱい❤️❤️❤️


大将や女将さんの優しさが嬉しくて、家族のように温かくて…🥹胸がいっぱいになりました!!

娘はこの日もベビーカーでスヤスヤ寝ててくれたので😴私たちはゆっくり食事が楽しめました😆


ほんと出来る子で外食の時は毎回よく寝てくれるんですよ!笑笑


大人が食事が終わったタイミングで起こして、お食い初めを行い記念撮影しました💜


こんなに丁寧に食事をご用意して下さっただけでも感激なのに、お食い初めに使用した器はなんと娘にプレゼントして下さいました😭もうどこまでお優しいのでしょう…💞

丁寧に炊かれた煮物もお赤飯もとても上品なお味で美味しかったです!

両親に抱かれた娘は上機嫌でニコニコ☺️


ピンクのセレモニードレスは仲良しのフィリピン美女🇵🇭からベビーシャワーの時に頂きました💝

娘はドレス着てるのが分かってるのかなぁ😚スカートを持ち上げてプリンセスのようで可愛い💕💕


折角両親が来てくれたので少しだけ観光もしました。

お気に入りの稲取の朝市場へ🧡伊豆のみかんを使ったオレンジジュースがとっても美味しいの🍊

熱燗みたいに湯煎にして温めて下さったホットオレンジ🍊冷たいのも美味しいけど温かいのも美味しい😍

この日は寒くて雨も降っていて河津桜はもうほとんど散ってたけど、でも観光客はそれなりにいて驚きました!

伊豆の家の柚子はまだ実ってます💛香りがとても豊かで天然のアロマは素晴らしいです!

夫が作ってくれた朝食🧡親はとても喜んでくれました🥰

伊豆の家のお庭には立派な枝垂れ桜があります。まだ蕾みでしたが、花が咲くのが待ち遠しいです🌸