娘と初めてのクリスマスホリデイ🎄は伊豆で過ごしてます❤️

初めての育児に師走の忙しさも重なりバタバタでしたが😂

夫の会社スタッフさんへのクリスマスギフトの手配もなんとか終わった!大変だったわ😭

でも12月は楽しいイベントも沢山あります!娘はシッターさんにお願いしてジュエリーコレクションに行きました💎華やかでキラキラの美しいジュエリーに触れて女友達とおしゃべりして楽しかった😆


伊豆に出発する前日は東京タワーの麓にあるとうふ屋うかいで友人夫妻と忘年会❤️

季節の設えもお料理も素晴らしかったです🥰

クリスマスは友人夫妻のお宅でパーティ🥳

美しいクリスマスデコレーションやテーブルにときめきます💓

手作りの素晴らしいお料理は心も温かくなります🥹私は普段はもてなす側で、おもてなしの大変さも分かるからこそお招き頂くと感謝感激です❤️❤️❤️

ターキーはご主人が焼いて下さり、カットは夫が担当しました😁

娘はご家族の皆様に可愛がって頂きクリスマスの雰囲気が分かるのか、ずっと起きていて興奮してました😆