多国籍な友人達が私のためにベビーシャワーを開催してくれました🥹💖

カナダでサプライズベビーシャワーをやってもらったけど、今まで参加の経験もなく、人生初めてのベビーシャワーです✨


母も上京してきてくれて、妹と甥っ子も一緒にみんな初めてのベビーシャワーにワクワクドキドキしながらオーガナイズしてくれた友人宅へ向かいました💗


お部屋に入ってびっくり‼️

なんてゴージャスなデコレーションなんでしょう😍😍😍


予想もしてなかった素晴らしい空間にみんなの歓声が止まらない😆プロフェッショナルなデコレーションもお料理もなんと全て友人達の手作りです‼️‼️

私とベビーのために数日前から準備してくれてたとのこと…感激の涙が止まりませんでした😭😭😭

ベビーシャワーのためのドレスもカメラマンも友人が手配してくれました🥹🩷

私のお腹はち切れそうに大きいです❣️

主催のフィリピン美女の旦那様🇺🇸が立派なチョコケーキを焼いてくれたの✨その後すぐに海外出張へと旅立たれたようですが…✈️

そして、デコレーションはアメリカ🇺🇸から出張で来日中の友人の甥っ子さんが担当してくれたみたい😁

アーティスト🧑‍🎨さんでとても個性的だけど、チャーミングで可愛くて大好き❤❤️

彼から手作りの可愛い肌着を頂きました🎁😆💗


他にも可愛いギフトを沢山頂いたので一部ご紹介します😊

フィリピン美女🇵🇭からはセレモニードレスを👗


妊娠初期の頃、彼女の旦那様の部下の出産祝いを一緒に買いに行ったことがあって、その時に見たセレモニードレスが3〜5万円もしたんです😳


私は貧乏性なので🤣退院とお宮参りの数時間しか使わないのにこの金額は出せないわぁ〜と言ったの!些細な会話だったのに覚えてくれてたなんて😭😭😭

ピンクのドレスも頂きました🩷

ヘアバンドとスタイも可愛くてキュンキュンしちゃう💓


日本は産後に出産祝いを贈るのが通常ですが、欧米は産前に贈るので、カナダでも大きなスーツケース2つ分のベビーギフトを頂きました💝


大変有り難い事にみんなから沢山の贈り物を頂いたので、私はベビーグッズはまだ何も買ってないの🥹


こんなにも素敵なパーティーとは予想もしてなくて感激の連続でした🥹✨✨

沢山の方から祝福されて…もうすぐ誕生する我が子はなんて幸せなんでしょう💕💕💕


全て手作りでオーガナイズしてくれた友人には感謝してもしきれません😭本当にありがとう🩷🩷🩷