お久しぶりのブログですおねがい
週末は暑い中、自宅から歩いて豊洲まで行きました!
ウォーターフロントにある屋外レストラン、サイタブリアでランチ🍔

期待してなかったけど、このフィッシュバーガーかなりレベル高くで美味しかった‼️これはまた食べたい😍
暑いから冷たい飲み物が美味しくてピッチャーでモヒートをお願いしました。でもこの前に一杯飲んだリリコイマルガリータの方が美味しかった🍸

女友達が遊びに来てくれたある日の夜、彼がメキシカン作ってくれました🇲🇽

実家の田んぼで取れた新米を使って手巻き寿司😋田舎あるあるで、両親は農家ではないけど、お米作ってるんです。
早起きして築地にお魚買いに行きました。築地のマグロすごい美味しいです😍最近はお寿司屋さんに行くより自宅で手巻き寿司の方が好き❤️

彼が作ってくれたモロッコ料理🇲🇦
なんかこれクセになる美味しさです😍

先月九州に帰ったので、また旅ブログも書きたいと思いますラブラブ